見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~自己存在の月17-20日 KIN169-172 (3rd-6th Nov 2022)

今回も一気に行きます!
パカル王は天国の階段を登り切って、いよいよ最後のストレートに入りました。
そして緑の戦士の迷宮の旅も終盤へ。緑の戦士も原子の影響場とテレパシーの影響場の間を行き来します。左回りでぐるぐるとまわりつつ、迷宮で色々な体験をしているんだろうなと。。
その間、ピラミッドたちは完全にバビロン惑星の外に出たり、1個だけ戻ってみたり。日々、同じものってないんだなぁと思う。

Kin169
Kin170
Kin171
Kin172 いずれも こよみ屋さん「13の月の暦 ダイアリー」のテレクトノン使用


この11月の1週目、公私とも忙しくて一気に駆け抜けた感じでした。
何にせよ、一つずつ片づけていくしかない!

さて、この4日のうち、KIN171に久美さんから受けているマヤ暦講座の第5回目を受けました。その話はまた別のページで・・・

トップ画像は、夏にフランクフルトからロンドンへ向かう途中にパチリとしたもの。パカル王が進めている霊歩行もこんな感じ?^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?