見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~倍音の月2-5日 地上歩行 KIN182-185 (16-19th Nov 2022)

倍音の月の地上歩行です。一気に行きますよー!
前半はバビロン惑星の外寄りで、銀河のカルマ的な流れと太陽の預言的流れのそれぞれに散らばっていたピラミッドが後半2日は、太陽の預言的流れに集まり、地上歩行4日目はバビロン惑星内にズラリと並んだ。

KIN 182
KIN183
KIN 184
KIN 185

倍音の月4,5日は4つの力のピラミッドが動いていないように見えるのだけど、役割はガラッと変わっている。類似KINだった青い鷲が反対KINになり、反対KINだった白い魔法使いが類似KINになる。そして、ガイドKINだったものは、神秘KINへ。一見同じ並びに見えて、違う役割になっている。昨日と同じものは何一つない。

私のこの4日間のダイジェストは、仕事・仕事・仕事・仕事…。
自己存在の月の天上歩行も同じこと書いてましたが。。。

先月から今月にかけては、なんだかとっても忙しいです^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?