見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~倍音の月1日 KIN181 (15th Nov 2022)

さて、倍音の月(overtone moon)の1日目です!
今月のお題は、自分自身に最高の権限を与えるには?
クジャクは輝きを授ける

KIN181

今日から新たな月の始まりです。パカル王は地上から入ります。改めてみるとBC3113年~始まるのね。時空を超えた預言のゲームの始まり始まり~。

龍の日から始まったこの月は、昨日に引き続き、慌ただしい1日でした。
自分自身に最高の権限を与えるのは・・・・?
ということ場面が多かった気がする。

トップ画像は、1か月半ほど前の写真。嵐の後の大さん橋の写真。青空も好きだけど、雲と太陽もいっしょに織りなすコントラストが良いなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?