見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~自己存在の月14日 天国への階段~KIN166 (31st Oct 2022)

本日の配置はこちら。

KIN166 こよみ屋さん「13の月の暦 ダイアリー」のテレクトノン使用

 並びましたね~!^^
今朝それぞれを動かしたときに、あれ?ピラミッドは昨日のガイドKINと今日のKIN以外動かすとこないじゃない、というわけで、一直線に並びましたよ。
パカル王は天国への階段を上り、緑の戦士は迷宮を進み、今日のKINは銀河のカルマ的な流れを下る。
今日のKINである、白い世界の橋渡しのKINを支える4つの力のピラミッドはバビロン惑星の中にビシッと並んでる。ボロン・イクがパカル王と緑の戦士を見渡しつつ、号令をかけてるようにも見える。
緑の戦士の迷宮の旅も中盤。パカル王の天国への階段も中盤。

今日のKINは「白い惑星の世界の橋渡し」。
キーワードは、現れ 仕上げる 生み出す 死 等しくする 機会

今朝の夢で、母方の祖父が出てきたんです。めったに登場しないんですが(初めてだったか、ずっと前にも一度でてきたような?)橋渡しのエネルギーに乗ってきたかな?

グレゴリオ暦での日付の10月31日は、私にとっては区切りで、自然と色々なものが死から生み出される機会になるというか。滞っていたものが流れ出すような出来事が多いんですよねぇ。摩訶不思議。

さて、トップ画像は、本日の夕焼け。階段みたいなグラデーションが美しい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?