見出し画像

近況報告

こんばんは、年越しおめでとうございました。今年もよろしくお願いします。

近況報告で記事を書きました。

私本職はCGクリエイターのつもりだったんですが、病気のせいか分からないのですが一切の創作活動ができなくなり現在記事に逃げております。

文なら書けるんだよね!!!!(

と、言うわけでもなく下書きを量産しては投稿せずといった感じで何もできなくなってます。

このままだと再就職できるのか?と不安になりながら生きています。

作品が作れないので、本職に就職かけれずそれに近い分野に応募するもそれも受からず。。。

本当にこの先大丈夫かね?結構人生絶望的ではないか?

死にたがってた頃の自分だったらとっくに決行してる頃合いですが、覚醒した自分はなんとか踏みとどまっています。

いやー、確かに分かるんですよ
発達障害、双極性障害、強迫性障害持ってて、仕事半年で辞めたやつとか爆弾でしかない。

どうしたらいいんだろうね!><


以上近況報告!おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?