ケフェウスS スタッドリー 2着(^_^)

マテンロウスカイが掛かり気味に飛ばして行って
12.3 - 10.5 - 11.6 - 11.4 - 11.3 - 11.7 - 11.9 - 11.8 - 12.4 - 12.3
5F57.1 1.57.2
ペースが11秒台の持続で最後の2F12.4-12.3
前の二頭はかなり厳しい展開だった。

スタッドリーはスタートでて馬なりで
離れた後方にいったのがよかった
マテンロウスカイが物凄いハイペースで行って
アルナシームも追いかけてペースがかなり厳しくなった
前が潰れて後方待機が嵌った
後方からあがってきてエピファニーの横にいって
ルメールの進路を内側だけにし後は抜け出すだけだったが
自分の進路がなくアドマイヤビルゴの後ろで外に出そうとしたが
ヤマニンサンパが来て出せず
内に進路を切り返したロスがなければもう少しやれた

ルメールは上手いな
内側で流れにのって直線で外にだして1着
藤岡が蓋して内しか進路がなかったが上手く前が開いたのもあるが
抜け出す脚を溜めれていた
スタッドリーはAJCCで負かした相手にやられてしまった。

賞金は稼いでくれたから一口的にはいいのだが
OPを勝って賞金を加算できなかったのが痛い
重賞でまた除外されてしまう。

馬券は複しか当たらず
儲けなしどころか取り損
3連複とか買うもんじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?