シルクの追加募集が来ていた(-_-;)

どれも高すぎる
サラーブが近況更新されていて
今朝、馬房から出す際、トモの歩様がぎこちない様子でした。すぐに獣医師に詳しく状態を確認してもらいましたが、レントゲンやエコー検査でこれと言った所見は確認されませんでした。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ危ない馬ばっか出してきたな


スターリーステージの22

繋ぎの角度やバランスも良い
歩様のブレもない
筋肉が薄いかなと思うが牝馬ならこんなものか
見た感じ悪いところは何も無い
ピッチ走法で距離が持たなそう
短距離で3勝クラスあたりまでいけるか?
(´ε`; )ウーン

コパカティの22

ちょっと繋ぎ立ち気味
トモ周り肉厚があってよさそうだが
歩様がイマイチ
なにか後ろのテンポがおかしい
「左飛節に腫れが見られ」これの影響?
飛節もブレがあるし踏み込みに力が無い

サラーブの22

近況更新でトモの歩様がぎこちないとか書いてる時点でやばい
全体に歩様が硬めでパワーが感じられない
5000万は高すぎる

リモニウムの22

カタログだと良く見えないが
動画だとバランスよくて良い馬
バネもありそう
ケツの筋肉がもっと欲しい
歩様も問題ない
馬代金は回収できると思う

カリンバの22

腰が高く冬毛があり
腹回りはかなり太い
全然仕上がってない
1月産まれなのに順調に行ってない馬だったのかな
胸の幅がある
胸が大きいのは肺と心臓がでかい可能性がある
2400万は高いが
まともに仕上がれば回収はできる

グリューネワルトの22

胴長で脚が長く見える
全体に線が細すぎる

マチカネタマカズラの22

曲飛で動きが重い
バネが感じられない

インファルターメの22

繋ぎの角度や肉付きも良い
横から見るだけならいい馬
前からだと右前の横歪みが気になる
近況の「調教中に多少息遣いが気になるところはありましたが、喉を検査したところ所見はありませんでした」
(´ε`; )ウーン|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ
外見からは喉はわからんからな
レポジトリ公開してくれないし

ライラプスの22

コンパクトな馬体でトモの厚みがあるのは良い
ブレも無い
バネが感じられない
ダート短距離で1勝できるかどうか

サンソヴールの22

デカいけど体のバランスが良い
534キロもあるのに重く感じないのは良い馬
繋ぎも柔軟性がある
締りのある筋肉
壊れなければ2勝クラスはいけそう

ユメノトキメキの22

胸がでかく
トモの幅がある
適度な曲飛
柔軟な筋肉
歩様も変なところは無い
これはかなり良い馬
ブレの無い走りで前後バランスよく坂路を上がっている
かなり仕上がりも良さそう
追加募集で1番だろう
短距離のダート馬
OPまで行くかもしれない

インターラプティドの22

アメリカンファラオ産なのだが
柔らかそうな筋肉をしていて
ダート馬じゃなさそうに見える
前足は結構ズレがある
飛びが大きいし中距離馬だろう
外国産馬は
賞金で不利だから嫌だ

申し込むならユメノトキメキしかない。
検討リストで828人の時点でもう当たる可能性はほぼ無い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?