セイフティーウィング(Safetywing)の海外旅行保険はノマドの強い味方だと思う

旅行しながらパソコン一台でお金を稼ぐ。そんなノマドなライフスタイルを楽しむ人が増えてましたが、そんな海外ノマドライフを支えるつよ~い味方がセイフティーウィング

セイフティーウィングは海外からでもインターネットを使って加入できる海外旅行保険サービスです。海外を旅しながらノマド生活をしている方の中には、旅の途中で海外旅行保険が切れそうになり、

「どうしたらいいのか?」

「一旦日本に帰国するべきなのか?」

と悩んだ経験がある方もいると思います。
セイフティーウィングであれば、日本に帰国することなく、パソコンを使うだけで海外旅行保険に加入できます。この手軽さ利便性は今までの海外旅行保険サービスを遥かに超える素晴らしいものだと思います。

詳しくはセイフティーをウィングを日本語で解説しているサイトがありますので、そちらをご参考ください。今後要注目のサービスですのでブックマークしておくことをオススメします。

=>セイフティーウィング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?