見出し画像

我が家で人気のMinecraft動画

全開のお話で我が家でマインクラフトが人気とお話しましたが、Minecraftの実況動画も大人気です。
特にパソコン版は色々と改造ができて面白い事になっています。

我が家でヘビーローテーションされている動画二つを紹介します!

一つ目は「ピクトハウス」さんの千と千尋の神隠しの世界で鬼ごっこをする動画です。

二つ目は最近2歳の娘が「だるまさんがころんだみたいの!」と訴えてくる面白さ!
「カラフルピーチ」さんのマインクラフトの世界でだるまさんが突然現れて動くと殺される世界の動画です。

ピクトハウスさんは1人で賑やかな感じ(笑)

カラフルピーチさんは12人が集まった実況グループで個性豊かで大変面白いです🤣

昔は夫婦でニコニコ動画でゲーム実況を見るのが好きでしたが幼い子供達と楽しく実況動画を見る事になるなんて思ってもいませんでした😊

好みもあるかと思いますが我が家で人気の動画よければ見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?