見出し画像

娘の成長に驚き(ただの親バカ)

うちの娘は3歳2ヶ月ですが驚きの才能を発揮します😁

僕がスマホでゲームをしていると「あたしもやりたい〜」と僕からスマホを奪いに来ます。
そんな娘のお気に入りがこちらの「ボール ソート パズル」です。


夫婦ではまっていて、僕は「動画を見て入れる筒を増やしてでもクリアするタイプ」、妻は「動画は見ずに自力でクリアするタイプ」と楽しみ方も違います(笑)

そして、娘は流石に最初からクリアはできませんが「ある程度クリアできそうだな〜」ってところまでやってあるとクリアできます(親バカ発動)

娘がクリアしたのはこちら

4つ揃えるだけなので簡単といえば簡単ですが3歳児が理解してやっている事に驚きます(再度、親バカ)

こんなのや

こんな混ざった状態のものもクリアしてくれます😁

いつも自分でできなくて「パパやって🥺」と言ってきた娘の成長が嬉しくて親バカ報告してしまいました😅

お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?