見出し画像

樽の中から、あるいは偽フランス人

ボンジュール。ボンジュール。

あなたの財産を全部ください。

お、今あなた、「誰?」って思ったでしょう。私ね、そういうの、分かるんですよ。ええへへへへへ。

私の名前ですか。それとも出自ですか。

どっちもね、教えませんよ。ええ。あなたみたいなのにはね、教えられませんね。えええへへへへええへへへへへへへええ。

これはもう金輪際教えられませんよ。それはもう、そういうものなんですよ。えへへへえええへ。

ボンジュール。

あなたの財産を全部ください。

これはねえ、もうもらわなくちゃいけないんですよ。ええ。あなたみたいなのからね、ええへへへへへえへへへえええへ。もらわなくちゃいけないんですよ、全財産を。

ボンジュール。

メルシー。