見出し画像

プラズマ男爵

こんにちは。チャールズ・チャールです。
6月も半分を過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はプラズマです。


こんにちは。チャールズ・チャールです。
災害級の暑さが続く昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はプラズマです。


こんにちは。チャールズ・チャールです。
暑いと焼肉が食べたくなりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はプラズマです。


プラズマってなんだろう。
PR・アズマだったら、嫌ですね。
レイザーラモンHGはプラズマでしょうか?
プラズマ男爵の話をしっかりと聞くことが大事です。
プラズマ男爵の話をしっかりと聞くことが大事です。


焼肉はおいしかったです。