見出し画像

蚊に刺される季節になりましたね

Hello everyone!!

梅雨がとうとう来ましたね😅💦
気温や湿度などの変化で体調を崩しやすい時期ですので、体調崩されずにお過ごしくださいね🎵
今日は、蚊に刺されやすい時期になったので、蚊に刺された後の対処方法を教えようと思います😄

当然、蚊に刺されたら、ムヒなどを塗るのはあたりまえなのですが、かき過ぎて、ムヒを塗っても全然効かない😱
挙げ句の果てにとびひになったり、蚊に対するアレルギー反応を起こしてしまい😱湿疹になってしまう恐れがあります😰💦

アレルギー反応になりたくないですよね😭💦

蚊に刺されないようにあらゆる所に虫除けスプレーをかけて対策しますよね‼️私もよく蚊に噛まれるので、かけ過ぎるぐらいスプレー振っています😅💦


以下の虫除けスプレー使用しています‼️

勿論、山や茂みに行く時は、蚊だけではなくブヨなどにも注意⚠️が必要なので、虫除けスプレーして刺されないように対策は必要です‼️

お待たせしました‼️

今から蚊に刺された時の対応をお教えします!!

続きは👇からおすすみください(^_-)-☆

ここから先は

546字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?