見出し画像

質問コーナー❶

こんばんにちは!
中野ドラゴンです🐉

今回はインスタのストーリーで質問させてもらったんですが、その質問を答えていこうと思います❗️

あんまり来ないかな?と思いながらストーリーあげたんですけど、意外と質問してれてびっくりしました(笑)

たくさん質問等をしてくれると自分も嬉しいのでこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️

それでは、始めていこうかと思ったんですけど1つだけ言わせて下さい!

本日と明日で個人スポンサーの締切が終わってしまいます。
自分にとって今シーズン新たなチームで始まるVリーグですので自分と一緒に戦ってくれる方、そばにいて応援してくれる方などいましたらよろしくお願いします🤲

一緒に優勝を取りに行きましょう🏆


ここまで読んで下さり、ありがとうございました😊
それでは、質問コーナーに入りますので、興味のある方はぜひポチッとして下さい❗️


ここから先は

2,900字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?