見出し画像

note始めたよ!

こんばんは。
中野ドラゴンです🐉

始めると言ってから投稿が少し遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️
遂に、始めました。

正直、自分は文章書くのが苦手なのでnoteはやらないと思っていました(笑)
それに自分が載せても見る人がいないんじゃないか、需要がないんじゃないか、と思っていたので勇気が出ませんでした。

ですが、沢山のファンの皆様に「良いと思う」、「やってほしい」との言葉を頂き今回、noteを始めようと決めました❗️

このnoteにはバレーボールの事も書きますし、プライベートの事も書きます。
(普段言えない様な事も🤫)
少しずつですが自分のペースで載せようと思っています。
色々な方々の応援がないと続かないかもしれないので、たくさん応援してくれると嬉しいです🥰

一応、次の投稿か、次の次の投稿かもっと後かは分かりませんが退団理由や自分の想いも投稿していきたいと思います!
これから先についても🤏

とりあえずnoteを始めましたので自分の事に興味を持ってくれる方や知りたいと思ってくれる方々の為に頑張りますので応援よろしくお願いします🙇‍♂️

そして、冒頭で言った通り自分は文章書くのが苦手なので(笑)
温かい目で見てもらえたら嬉しいです🥹

是非、次の投稿も見てくださいね!
絶対ですよ?自分は見てますからね👁️

これからもよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?