見出し画像

ボーリングとベビフェ

私、ジョンの他にも介護職しております。

親睦会は楽しいです。
ベビフェ行きました。

お料理撮り忘れ、入口の神様撮りました。


お腹痛くなるほど笑ってますし、口もデカイ。
全部で3チーム。ウチのチームは最低スコア。
さて、ジョンはどれでしょうか。多分予想通りです。


ベビフェも美味しかったし、
ボーリングも何年ぶりだったでしょうか。
とっても楽しかったです。
仲間といるのは楽しいです。
笑いすぎて、叫びすぎて、
喉ガラガラです。

上手いとか下手とか関係なく、(言い訳)
なんでも本気で取り組みたい。
本気で取り組んだ先に、
楽しみがあると思っています。

また行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?