見出し画像

薄毛治療薬、ゼガーロ・ミノキシジル・プロペシアの口コミ No.23

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

①今で飲み始めて半年です。
飲む前は地肌が見えてましたが2ヶ月目くらいから地肌が見えなくなりました。。
今で半年飲んでいますが硬い毛でボーボです。
ちょっと生えすぎの感じですので、半分に割って飲んでいます。
半分に割って飲んでも効果は変わらず硬い毛が生えてます。
眠気があるのと、お酒にすぐ酔うようになりました。

②今年の3月から飲み始めた。最初の2ヶ月くらいは初期脱毛を感じたけど、その後は、ずっと気にしていた頭頂部が変わった。以前は頭頂部を触ると明らかに地肌に触れているのがわかったんだけど、今は同じ所を触っても髪の毛が生えてきてて地肌を触ることが逆に不可能になった。
薄毛は病院へ。とかいうなら時間コスト的にも経済的コスト的にも、こちらをお勧めします

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠購入サイト
https://bit.ly/3wPBJq1
薄毛治療を個人輸入でお安く
https://agatherapy.fc2.page/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?