見出し画像

薄毛治療薬、ゼガーロ・ミノキシジル・プロペシアの口コミ No.38

フィナロイド100錠+ミノキシジル5mg100錠

①飲み始めて、2か月目から効果が出ました。
もう少しで1年になります。
抜け毛で悩んでいる友達5名に薦めたところ、効果覿面で皆喜んでおります。
皆さんも是非。

②効果は人によって違うと思いますが、自分は生えました!増えました!
飲み始めて約一年経ちますが、間違いなく頭皮が見えなくなっている!増えた!と行きつけの美容室の美容師さんから言われました。
髪を濡らすのも平気になりました。
薄毛でどうしようって悩んだりするぐらいなら、飲んだ方がマシです!
初期脱毛はあったのかもしれないですけど、あまり気にならない程度でした!
ガチで悩むぐらいなら飲んだ方がいいですよ!

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

妻もビックリするくらい効果がありました。フィナロイドとミノキシジル10mgのどちらもピルカッターで半分にして、夜寝る前に服用しています。副作用は今のところ無いので、もう少し続けてみようと思います。

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠購入サイト
https://bit.ly/3wPBJq1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?