見出し画像

薄毛治療薬、ゼガーロ・ミノキシジル・プロペシアの口コミ No.21

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

①40代に入り気になっていたつむじ周辺と頭頂部の赤みと薄毛。合わせ鏡で見た時の衝撃…は忘れません。
このまま進行するならスキンヘッドか坊主頭にしようと思っていました。
あれから1年フィナロイドを使用して頭頂部は大幅に改善されセットすれば気にならないまでに復活!シャンプーあとのマッサージやタオルドライに気を付けていたところ抜け毛がなくなりました。
併せて先日ミノキシジルを購入して併用すると更に効果アップが見られています。
多少あった風呂上がりでの抜け毛もほぼなくなりました!
これは期待出来ます。

②加齢による薄毛が気になってきたので2ヶ月ほど前からソーパルメット540mgと併用して愛用しています。恐れていた大量の抜け毛もなく、洗髪後の抜け毛もかなり減っています。

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠購入サイト
https://bit.ly/3wPBJq1
薄毛治療を個人輸入でお安く
https://agatherapy.fc2.page/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?