見出し画像

薄毛治療薬、ゼガーロ・ミノキシジル・プロペシアの口コミ No.6

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

①他のネットで宣伝している育毛剤を使ったら、どんどん抜けてきて、このままではまずいと思い購入しました。
他のレビューにもあるように体毛が濃くなり、耳毛や鼻毛まで生えてきましたが、確かに頭にも効いています。
M字の部分がだいぶ薄くなり、頭頂部まで薄くなってきていたのですが、だいぶ隠れてきました。
明らかに生えたという実感があるのは今回が初めてです

②これまで一年ほど、前頭部のM字脱毛に対してミノキシジル外用薬で対処しておりましたが、抜け毛予防程度で今一つ発毛効果を実感できませんでした。今回初めての内服薬としてこちらを購入いたしました。外用薬と異なり、やはり副作用が心配でしたので、購入後一カ月はそれぞれ半錠ずつに割り、各0.5錠/日で服用しています。今のところ副作用は出ておりません。気になる発毛効果ですが、前頭部の産毛は確実に増えました。もう少し太い毛になってくれると嬉しいのですが。。。びっくりしたのは両手の指毛が濃くなりました。それから結構太い耳毛が生えてきました。この太さの毛が頭にも生えてくれることを期待して服用を続けます。参考になれば幸いです。

薄毛治療を個人輸入でお安く

今ならお安く購入できます。
コード入力で500円割引♪ コード⇒ TS88MY24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?