松田好花のグリカ

さすがにアレは引いた


サトミツさんから貰った赤ペンで書いてるよ〜!って書く必要があったのだろうか??


それとも、グリーティングカードに書く事が何も思いつかなかったのか?


サトミツは自分の立ち位置を利用して、日向坂に擦り寄ってメンバーと仲良くしてるのをよく思ってない人が昔から居る。


おそらく、それに関しては自分達も理解しているはずだ



春日ロケーションもそうだし、松田好花と佐藤満春は必要以上に距離が近い



何も無いのかもしれないけど、印象はかなり悪い。



松田好花には日向坂46の次期キャプテンとして頑張ってもらいたいと思ってたけど、こんなものを発信するようじゃダメだね。


好きなメンバーなだけに心底ガッカリした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?