OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024


2日目のみ参戦してきました。
天気が良すぎて倒れそうになりながらも楽しめました


この時間にこれを書いているという事は…そう、大トリのマイファスは見てません。リアルに体力の限界を感じて帰宅する事にしました…


フェスに参戦するのもコロナ前なので久しぶりでウキウキしてました


目当ては櫻坂46ですが、せっかくのフェスを楽しまない訳にはいかない!って事でいろんなバンドを見て楽しみました


AwKmiu→ヤバいTシャツ屋さん→BAND MAID→Fear.and Loathing in Las Vegas→Crossfaith→櫻坂46→湘南乃風→coldrain→THE ORAL CIGARETTES→sumika→マキシマムザホルモン


いやー、天気が良すぎて本当に困りました。
本当に倒れる寸前でした


フル参戦してる時点でペース配分もクソもない感じですよね



各バンドの感想を書こうと思ったんですが、長くなるから端折ります。


で、今回も日向坂下げとか言われるかもしれませんがおひさまがやらかしてくれましたね。
本当にネタに尽きない


自分はその日、参戦していないし見ていないので真実かどうかは不明ですが、最前列付近で日向坂46ファンが人間バリケードを朝イチで構築しており、他のバンドファンの方々から大量にクレームが寄せられている…



岩手でもやらかしてましたよね。
ホントおひさまって民度低すぎて嫌になります


Xでは日向坂を知らない人から紫外線とまで言われてましたね。アレは普通に笑いました



おひさま擁護派の人は、アレはアイドルファンで日向坂のファンではない。他のフェスでもやってる!って言ってましたけど、知らない人からすればやってるのは日向坂のファンなんですよね。


その最前管理してた人達が今日も櫻坂のグッズを身にまとい最前列を陣取ってたみたいですけど、ベガスやCrossfaithのモッシュダイブの餌食になって吹っ飛ばされてた…みたいな投稿を見かけました


その話が本当かどうか分かりません。

そもそも2日連続参戦してる人がどれだけ居るのか?


その最前管理してた人の顔を覚えていたのか??

そして、2日連続で最前付近で待機してたのか??

色々とツッコミどころが多い気がしますが、ピュアなおひさまは何処から出てきたかも分からないこのポストを信じて、やっぱりおひさまじゃなかったんだ!おひさまは悪くなかったんだ!って息巻いてますね



個人的に思うのは、顔を晒された訳でもないのにどうして同じ人だと断定できるのか?

都合のいいように解釈する生き物ですからね。あまりそこは深く考えていないのでしょう。



おひさま擁護ツイートを引RTしたらブロックされてました。あの人気持ち悪いんでどうでもいいですけど


実際、FRUITS ZIPPERの時には居なかったって言われてるけどスルー決め込んでる。

櫻坂が過去に参戦したフェスで見た事ないって言われてるのもスルー


おひさまなんてこんなもんですよね。


全員が全員こんなファンじゃないのは分かってるけど、フォロワーが多い人ってホント変な人多い



今日のCrossfaithのMCでKOIEがこの件について触れてました。


いろんな人がお気持ち表明してたけど、こうゆうのは戦争しか生まない。

そこで俺は櫻坂46を見た!

おでの…おでの…推しメンは…るんるんだぁあああ!!!


Buddies死ぬほど沸いてた。ありがとうKOIE



Crossfaithのおかげで櫻坂の空気もよくなったはず


バズリズムライブと同じセトリで来るかな?って思ってたけど、いい感じに変えてきてくれたし目の前で見る3期生のDead endはもう最高でした



東京ドームは席が離れていたので、この距離で見れた事にただただ感動です…



体力が底をついて死にかけましたが、本当に楽しかったです。


次のライブ予定は何もないですが、またライブに行きたくなるライブを見せてもらいました。



では、疲れたので今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?