今野に見放された?

日向坂が今野さんに…いや、運営に見放されてる感じがする


今はちょうど、その話題で少し騒がれてますね



ファンは運営やグループの内面は分からない


憶測でしかものを言えない


白も黒にするのがファン



内情なんて外に出せないからね。言いたくても言えないでしょ



仲良く見えるメンバーも実は仲が悪いかもしれない



○○と○○はツーショットの画像が無いから仲が悪い!とか言われるし


実際のところはどうなんでしょうね



憶測が大好きな人っていますし



で、今回の件は読んだ人は分かると思うが…


去年の日向坂には怠慢や迷いがあったように見える


こうゆう記載があった


怠慢??ってなる


迷いは確実にあっただろう


怠慢はよく分からないが…
怠慢と言うなら、ひなあいはオードリーが面白いだけ。オードリー8割メンバーが2割って感じ


最近も春日が面白いだけの番組に成り下がってる


それを自分達が面白いと勘違いしてるメンバーが居るのかな?

日向坂=バラエティー力なんて昔からよく言われてるけど、個人的にはそんな風に思った事は1度もない


1度もないは言い過ぎかな


ただ、渋谷凪咲や指原莉乃レベルではないよね。ってのが正直な感想



そう思ってる人もチラホラSNS上では見かける



日向坂4期生に関してはラストチャンスとして与えられた新参者のステージ


ここで完走したのはいいが、全グループの公園を見た中で完成度の低さは明らかに日向坂4期生が目立ってた



酷い生歌、バラバラのダンス…


生歌で言えば櫻坂3期生も似たようなものだ

でも、櫻坂の場合はパフォーマンスで魅せる事ができる


乃木坂5期生はルックスで圧倒し、歌が上手いメンバーも数人居るのがやはり強い


盛り上がりという観点から見るなら日向坂4期生も盛り上がってはいた。好きな人しか見にこないんだから盛り上がるのは当然だが



そんな4期生のミーグリ完売表を見てみよう
君はハニーデュー5次の時点でこれ


1 正源司 36/36部
2 藤嶌  36/36部 
3 平尾  36/36部 
4 宮地  26/36部 
5 山下  17/36部 
6 小西  11/36部 
7 平岡  09/36部 
8 石塚  05/36部 
8  清水   05/36部 
10 竹内   00/36部 
10 渡辺   00/36部 


一方、櫻坂3期生は6次応募が始まって今日の時点で小島凪紗の2枠が空いてる状態

他の3期生は全完売



これは櫻坂3期生が凄すぎるだけなんだと思う


ただ、それを差し引いても日向坂4期生がほぼお荷物状態


そして、新参者ても新規を獲得するのがあまり出来なかった事

本人達のプロ意識の欠落



最近あった齊藤京子のラジオでの暴露も含めると、日向坂全体がレッスンとかしてない感じに見受けられた


そんな発言をした齊藤京子にも敵意を向ける人も数人見かけた

面白がっておもちゃにしてる人もいた



中身までは分からないが、目に見える部分でこうゆう要素が重なると…さすがに良いイメージは持てない



ですよね…。そうなりのが普通



これは運営が理由もなく見切りをつけたのか


メンバーの怠慢や迷い、そこから生まれたズレなのか


真相は分からない



そう思っていると、Xではまた暴れてる人が…


この画像と共に不満をぶちまけていた



不満が出るのは分かる


だが、一部のおひさまvsBuddiesの戦いが終わらない



こうゆう人達がいるからだ



これに関しては正直、櫻坂46を引き合いに出す必要は無いと思うし
櫻坂46だって日向坂より苦しい期間があったはず


嫉妬から生まれて来る感情なのだろう

この人は今野が言うには慢心があった!と断言しているが、実際はそうではない


あったかもしれない

が正しい。

こうやって一部のおひさまは印象操作を行う傾向がある


以前にも書いた事があるが、こうゆう一部のファンがファン離れを加速させる



そして、他グループのファンにも喧嘩を売る形になり負の連鎖が続く



いつまで経っても無くならない醜い争い



こうゆうのを見て嫌気がさす人も居るはず


この人は自分の発言で自分のグループの首を絞めてる事に気づいていない


いや、そうゆうのが分かる人ならそもそもこんな発言はしていない…かな



案の定、引RTでボロクソに叩かれてますね


どのグループにも厄介ヲタは存在するけど、こうゆう人って救いようがないと思います



メンバーが頑張っていても数少ない健全なファンが離れていく…



日向坂46初めての試みである46時間TV


そして宮崎フェス



果たして成功するのか??


正直な感想を言うと厳しいですよね




全てが無事に終わる事を祈ってます。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?