日向坂46時間TV

皆さんは見ましたか?


自分はほとんど見ていません



流石に仕事と被ると見れない…



今回のこの企画、以前は乃木坂46が定期的にやってましたよね。懐かしい


星野みなみが朝、遅刻したのを覚えてます



日向坂が46時間…どうなるんだろう?


タイムテーブルが発表された時に、正直これは期待できないな…そう思いました



結論から言うと、特に見せ場もなく終わった。そんな感じです



むしろ評価を下げに下げたメンバーも居ましたね。



正源司です


ヒコロヒーとの絡みで金村美玖がフォローしきれていないのも問題だ


アレに関してはヒコロヒーを叩いてる人は間違ってると思う。あんなのはどうしようもない…

SHOWROOMでも昔から正源司の暴走は目立っていたが、今もその悪い癖は治ってないようで…



渡辺莉奈にモノマネされた後も


「日向辞めた方がいい?」


アレは本当にダメ。生放送であんなマジトーンで言っちゃダメ


それ以降、正源司の顔が死んでいた


疲れていたのか、怒られたのか、メンタルをやられたのかは謎だが…あんな顔しちゃダメだ



正源司は本当に酷かった。


そもそも、スナック久美って企画で本人が居ないのも謎。



オードリーが居ない生放送で得意のバラエティー力を発揮するどころか、悪い所が目立つ内容で終わった感じでした



頼みのオードリーが居ない


生放送で編集ができない



アレだけバラエティーを売りにしいたグループがこのザマですよ



個人的にはミニライブとかサプライズ発表があると思ってたけど、何もないまま終わった



唯一のサプライズは4期生の武道館3daysかな?



宮崎まで何も無いと思っていたけど、ライブがあってよかったですね。

行かないけど



平日の3days…ネットを見た感じ、埋まらないと言う声が多い気がする


正直、自分もそう思う。

平日を抜きにしても今の4期生の人気を考えれば埋まるとは思えない。



そんな中、櫻坂3期生も単独ライブが発表された。こちらは同じ平日だが場所は代々木第一体育館

こちらはキャパが武道館より広いがチケットは争奪戦間違いなし。アニラよりも倍率が高くなるんじゃないか?って声もあるぐらい


そして今日、櫻坂46のBACKSライブの当落発表があった。こちらは落選がかなり目立つ印象


両日当選の人は居ないのでは??



日向坂みたいに両日当選できない形になったのかな?



おっと、少し話が逸れました



46時間TVはアーカイブも順次公開されてるので時間があれば見ようかな〜とは思ってます



メンバーが描くはずの絵がスタッフが書いてたり、北海道で一般人巻き込んで日傘で防御されたり…



アーカイブに載ってるのかな?カットされてそうだけど。



最後のエンディングでメンバーが泣いてたけど、そんななくほど何かした??って思いました


見えないところで頑張ってたのかもしれないけど、金村美玖ぐらいじゃないのかな?フル稼働してたのは



企画もつまらないものが多かったし、次あるのか分からないけど、やるならもっと企画を練って欲しいですね


人狼期待してた人も多かったと思うし



そんな感じです。ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?