「運」て、なんですか?答えが目からウロコです!!

コヤッキースタジオというYouTubeチャンネルで、手相占いの島田さんが目からウロコな事を話してくださいました!
最後の方の「応援したくなる人」にチャンスをあげたくなる、ほー!言葉にして聞くと明確になる。

私は以前から思っていることで、うまく言えないのですが、
「幸せ」になりたかったら、(あー、この人を幸せにしたいなぁー)って思ってもらえるような人になっていないと、「幸せ」にしてもらえなくて、
だから、「幸せ」って人にしてもらうことのような気もする。

まず、幸せにしたいなーって思わない人には、まぁしないですからね、

自分一人でも幸せーーって思う事も沢山あるけれども、でも誰かにしてもらって「うれしー♥幸せー」っていうのはまた違った感動があって、例えば美味しく作れたお料理をもらうとか、喜んでもらいたい人の事を思って作る料理とか、ごはんの話ばっかだなぁ。

たぶん、2人で幸せになれるから、格別だったりするのかもしれんね。

この人を幸せにしたいなぁと思う人ってどんな人だろう。
いい人、応援してくれる人、いつも笑わせてくれる人、優しい人、頑張っている人、ようわからんくなってきたけど、

あー、この人を幸せにしたいなぁーっていう風に「見えない」と、まぁそう思ってもらえないだろうから、そういう風に「見える」ようにもしておいた方がいいと思う。

いつもぶすっとしてて、私には関係ないんでみたいな、かかわらないでくださいみたいな、そんな感じだったら、触れないでおこうと思うし、まぁそういう人は別に人に「幸せにしてもらわなくてもいいんで」って思ってる人で、幸せとかそれ以前の問題になってくる。

幸せになりたい人は、出来るだけ、ご機嫌で、みんなの事を気にかけて、思っていた方がいいんじゃないかって思う。

ひとりでも多くの方に、この人を幸せにしたいなぁって思ってもらえるような人間になれたら、100人ちゅう何人かはそう思ってあめちゃんくれるかもしれない。

それに、幸せにしたいなぁーって思うような人をみてると、こっちもほっこり幸せな気分になりますしねぇ。

今書いていて思ったのが、私は幸せっていうか、この人を笑わせたいなぁーってよく思っています。

考えがうまくまとまるといいなぁ。
まぁ、すごく目からウロコです!島田さん、コヤッキーさん有難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?