見出し画像

そ、その組み合わせで持ってくる?


☆久々の発熱☆


先週金曜日の夕方、急に悪寒がし始めて、夜には38.5℃まで熱が上がってしまいました。

体がだるく、食欲もなく💦
でも、お風呂には入ってスッキリしたい。

鎮痛剤を服用して、お風呂に入ることにしました。

そこで、主人に
「下着持ってきて❣️」とお願いしました🥹
2階まで行くのも辛く🥲

すぐに持ってきてくれました。
でも、その組み合わせが…

なんでこのブラに
このおパンツ!?
トホホ💦

元気であれば

「なんちゅー組み合わせなんかい!
 色も柄もチグハグやないかーい!」

「着とけばいいっちゅーもんやない
 んやで!」

とツッコミを入れますが、その元気もなく。とりあえず

「ありがとう💓」と。


☆なんかモヤモヤする☆


手にとった瞬間から
数ある中から、なんでコレとコレ!?
そのことばかり…

もちーっとマシな組み合わせできんかったんか〜い🥲

明日、私に何かあって病院に運ばれた時

この組み合わせ 見られるんだ😱

と、いらん想像ばかりしてお風呂を済ませました。


☆生きてーてー良かった☆


翌日、いつもの部屋で目が覚めて、無事であることにホッとしました😅

フラワーカンパニーズの
  🎵深夜高速🎵

生きててよかった
生きててよかった
生きててよかった…

流れるよね〜🎵😆

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?