見出し画像

夢を売る仕事も楽じゃない そこ間違っちゃう!?


こんにちは😊
すっかりご無沙汰しております❣️

👩🏻‍💼販売員(私)
👫お客様
👼🏻自由奔放な天使ちゃん

『  』の中は、私の心の中に
たま〜に現れる自由奔放な天使ちゃんの声です。


今回は、色々な間違いによって引き起こされた悲劇💦のお話し…とでも申しましょうか。

ラストは、そ そんな〜〜〜😭

では、どうぞ😊

みなさんは、宝くじに当たったらどうしますか?

家族で分けます?
旅行に行きますか?
🏠や🚘を買いますか?
全額、寄付しちゃいます?

私が聞いたなかで、衝撃的だったのは
旦那様、もしくは奥様と別れる💔
でした。

しかも、1人や2人が思っていることではありませんよ!

👫「宝くじに当たったらね、うちの
  旦那と別れると‼️
  最初の頃は好きーーーやったと
  よ😍ホントに好きやった💓
  でも今は
  すかーーーーんとよ!
  意地悪でね!もぉ…」

かなりの毒舌で、一刻も早く別れたいお気持ちだけは伝わりました😅

その女性は世間一般で言われています、後期高齢者。

神様、🙏この女性に早く1等を✨
と思いました。

また別のお客様は…


👫「オラね、コレが当たったら(ロト
  6)、うちんヤツとすぐ別れる
  と!!
  うちん嫁はおじーーーっつよ!
  オラ、もうここにはおらんかい
  ね!
  すぐ、ひんにぐっ」

方言がすごくて理解できませんよね😅
分かりやすく言うと。

👫「僕の嫁はめちゃくちゃ怖い女性
  でね!ロト6の1等を当てたら
  すぐに逃げちゃおって思ってるん
  だ!!
  こんな所にはいないよっ!
  てへっ」

と、まぁこんな感じですね🤣

こちらの男性も後期高齢者!
神様、🙏このお兄様に早く自由を✨
と思いました😊    



☆削ってその場で…
 スクラッチ☆


皆さんはスクラッチを買ったことありますか?

縦、横、ななめ、に同じ絵柄が揃ってたら当たり🎯 とか

この絵柄が3つ以上でたら当たり🎯

じゃんけんをして、2勝以上したら当たり🎯

など、他にも色々あるんですが。

1等1500万円のスクラッチ
1等300万円のスクラッチ


2枚の写真は現在(2024/3/25)
発売中のスクラッチです。
買ってみました😊

スクラッチは、削って当たりがすぐに分かるので楽しいです。
1袋10枚入ってます。
もちろん、1枚から買えますので
運だめし😊のように気軽に購入される方も多いですよ。

種類もいろいろあります。
1等当せん金額も違いますし、1枚の価格も300円、200円、100円など。
ごく稀に500円のスクラッチが出ることもあります。


☆ラッキーな臨時ボーナス☆

ここから先は

2,228字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?