見出し画像

第50回記念【2024テクニカルスキーチャレンジFUKUI】開催!

〈2024テクニカルスキーチャレンジFUKUI〉
〈福井県スキー技術選手権大会〉
2日間の日程が終了いたしました!

昭和50年の第1回大会よりスタートした福井県スキー技術選手権大会は、今年、記念すべき50回目を迎えました✨

【チャレンジの部】3種目に、【一般の部】5種目。
今シーズンも、選手たちの挑戦と熱気に包まれた大会となりました。
各部門の入賞は、以下の方々です。
おめでとうございます!㊗️

• • • • • • • • • • • • • •
❄️チャレンジの部
【小学生】齋藤悠太さん、荒川英凛さん、荒川幸穂さん
【中学生】荒川祥慶さん
【50歳未満女子】堀内美香さん
【50歳未満男子】福本利長さん、徳山隆一さん、藤岡昌也さん
【50歳以上女子】加藤加苗さん、河関理子さん
【50歳以上男子】上田芳裕さん、宮川幸一さん、安井博史さん

❄️一般の部
【女子】山下和能さん、山田実夏さん、黒瀬公雅さん
【男子】中村奈瑠人さん、五十嵐匠海さん、鈴木尊博さん、海老田孝夫さん、中村光伸さん、伊藤龍さん

※リザルトは、下記ページ内に掲載しております。
https://www.ski-fukui.com/kyo-iku.html
• • • • • • • • • • • • • •

惜しくも入賞を逃された方も、来年さらなる飛躍の滑りを遂げられるよう、再挑戦をお待ちしておりますね!

最高のバーンをご用意いただきました福井和泉スキー場のみなさま、安全スムーズな運営にご協力・ご尽力いただいた和泉スキー学校および大会役員のみなさまも、おつかれさまでした!
ありがとうございました😊

みなさまの今シーズンのご活躍と51回大会でまたお会いできますことを祈念いたしております!

#スキー
#福井県スキー連盟
#技術選手権大会
#福井和泉スキー場
#親子でスキー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?