見出し画像

吉どりスペシャルDAY

みなさん、こんばんは〜
氣学コンサルタント月華(つきはな)です♪

今日は、わたしにとっての日盤吉どりスペシャルDAYだったので、少し遠くまで行ってきました。

今日1日の流れを見てもらいながら、『なんかわからへんけど吉どりしたいな!』って思ってくださる方が増えますように💖

***

本日、わたしと同じ二黒土星の次男(24歳)も、今日はお休みということで、吉どりいく?と誘ってみると…
行こかなというので、一緒に行ってきましたよ^ ^

西の八白吉方へ
私も次男も最大吉方です!
ハンバーガー食べました🍔
牛肉は八白の象意。積み重なった姿も八白的✨
フライドポテトも食べました🍟
ジャガイモも八白の象意。
久々のハンバーガーはとっても美味しかったです💖

そして、同ショッピングモール内にあるペットショップへ行きました。
私のお気に入りの猫ちゃんを次男に紹介しました。まだ居てたーーー💖💖💖
連れて帰りたいけど、すでに我が家は3匹いるので…。
うちの家では猫が増えることを反対する人がいないため 超危険。自分で止めてます。
止める!も八白の象意です😙

本日スペシャル吉方DAYのため、普段よりも長居したかったから、次は本屋さんへ。
(同じ敷地内の場合ウロウロしても大丈夫です🙆‍♀️)
いつもAmazonで買っている本ですが、本屋さんってやっぱり楽しい💖
今日、目についたのが経済のお勉強本。
西に来てるから当然そこに目がいきますよね〜。
西は七赤金星の本座です。金星は経済の星です。

私は運用することを今まで全くやってきてません!!皆さんすごいな〜って傍観側。
右も左もわからない幼児のようで、先日長男に勉強した方がいいよ😅と言われてしまいました💦
わかってはいるが…だれかやってくださいの世界(笑)
それではダメだ!よし!と思って、気の流れに任せて最初に手に取った本を買いました。マンガ😆
経済の勉強はマンガからだ🤣
苦手分野は絵がないと頭に入らへん〜笑


その後、西方位に来たので、行きたかった石のお店にも行ってきました^ ^
石は山から採れますので、八白の象意です。
原石は六白。加工してるものは七赤です。

私は今日、西(七赤)廻座の八白方位に来ていたので、石が加工されてるもの、要は磨かれているものを連れて帰ることにしました✨

アメトリンっていうんです^ ^
アメジスト✖️シトリンのミックスです。
心の浄化と経済の石でした。
やっぱり経済かー😆笑
何個かある中から、ピカーンと輝いてアピールしていた子を連れて帰ることにしましたよ✨即決‼️

ここしばらくは、とった星の象意(現象)に敏感になっていようと思います。
スペシャルの場合、私の経験上、結構早い段階で はっきり吉現象が出てきますから✨

うちの猫ちゃん、マールくんはキラキラしてるものが大好きなんです😆
早速チェックしに来てました。


実はわたし、明日もスペシャルDAY!!
そこからしばらく次のスペシャルDAYまで空くので、明日も動こうかなと思います👍
吉どりは自宅から750メートルを越えたら近くでも取れます。
普段あんまり吉どりへ行けないだーっていう方は、最強日を使って欲しいな〜と思います^ ^

吉どりをすると、吉的体質になってきます。
そうなると、どんどん自分のエネルギーが変化してきます。自身の波動が高まると周りにいい影響を与えていき、またそれが広がっていくのです。
あやしく思わないでください!これは物理の世界のお話でもあります♪

世の中に吉どりをする方たちが増えると、世界は変わっていくと本気で思っています💖
自分でできる素晴らしい開運法!それが吉どりです✨


月華

p.s.
日盤の最強日!!
自分も知りたい!!っていう方は、プロフェッショナル(上級)講座で習うところになっていますが…
講座を受けられてない方で知りたい方は、『月華の個人パーソナル運勢相談』をご利用ください。
私があなたの最強日を半年分ほど調べてお伝えしますよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?