見出し画像

新しい風を、そして違う角度から✨

プロフェッショナル(上級)講座がスタートしました。
学び多き現代氣学BAMBOO!の上級講座です。

対面・オンライン・録画受講、
新規・再受講・講師の先生たち、
多くの方に受講していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます💕

会場はこんな感じで土星まみれー😆🪐
これには私も驚きでした。

会場の家主様は八白土星さん!いつもお世話になっています。
私の最大吉方は八白土星✨

八白さんもいっぱい会場におられます!!
パワフルなエネルギーをくださって、ありがとうー💕

二黒さんも表に出てきましたよーー😆
来年は東のお部屋で光が当たりますからね!!
目立ちまっせー笑

四緑さん!
私の同会の場を作ってくださってありがとー🌿

今年の主役五黄さん!頼りにしてるー😆💕

九紫さん!輝きをありがとうー✨

六白さん!暖かいエネルギーをありがとー☀️

一白さーん!次回は会場でお会いしましょう😆


四緑同会と八白最大吉方

私は四緑同会です。
いつも新しい風を吹かせていきたい🍃
繰り返している上級講座ですが…
さわやかな新鮮な学びを皆さまに届けるために、自らの学びを続けていきます✨

そして!最大吉方は八白土星。
二黒の私にとって、この八白最大吉方は最難関ですが!笑
同じ講座を違う角度から、お届けしていきます!
そういう捉え方や見方があったのかーーって思っていただけるように、自らの学びを深めていきます✨

ご感想、励みになります〜💕

講座後、いただいたご感想に涙と笑みが😭
本当にありがとうございます💖

↓↓↓

おはようございます。
昨日は上級講座ありがとうございました。

オンラインと違って、会場で共通の目的を持つ仲間と一緒に学べたことがとても楽しかったです😊
二生の関係は身近な所から、自分の出来ることや考え方を知ってワクワクでした!

家に帰ってすぐ、整えたい所があり、ワクワクしながらガンガン片付けることができました。気持ちいいです~❤️
月華先生のお話と会場から受けたエネルギーが後押ししてくれたみたいです✨

***

こんばんは🌇

お疲れ様です。
今日はありがとうございます🙏
氣学の奥の深さに感動しかないです。
毎回新鮮ですね!
家の中を整えて行こうと思います。

***

上級講座ありがとうございました。
2回目なのに初めての新鮮さ🤣💦
今は、子供たちにも、わたし自身にも
「やりたいことをやったらいいんだよ。」と心から言えます。
いつからか、自分の思う小さな枠に子供も自分もぎゅーっと入れてました。
「自分で決めたらええよ」と言いながら、それは「AかBかどっちかを自分で決めたらええよ」でした。選択肢はAかBしか与えてない。
これでは、やりたいことを自分で決めてないですね。
自分がそういう風に言ってたんだということにも気付きました。
恐ろしい💦こんな恐ろしいことを良かれと思ってやってたんだ💦
来年の秋には今年5月に月盤で取れた六白が出てきたら嬉しいなぁ😆

***

月華さーん
初対面でまたまたギリギリのドキドキでしたが、ものすごい高エネルギーの場に包み込まれて、わたしは安心して委ねさせていただきました✨✨
ありがとうございました🌸

わたしは自分を知りたい!が動機でした。
中級まで来るとなんで自分は二黒なの⁈
イヤやーという思いが(可笑しいでしょ笑)募っていたのですが、目が覚めた!
ここにきて全部引っくるめて繋がってるっていう学びに感動しました!
ただただ楽しかった♫
やっぱり対面で得られるもの、大きかったです。周りの方とのアウトプットは学びを深められます。
月華さんの声やら発する言葉やら、沁み入ります✨
中級のおさらいも併せてやってみたいと思います。引き続きよろしくお願いしまーす!

***

月華先生ー!今日の上級講座一人で、ワクワクもう、とっても楽しかったです!!
あの三ヶ月講座で受けたものとまた違って、どんどん入ってきました!!

2生の関係、深いですねー!!
私達親子は何かしら前世でも繋がってたんですね!!
今日の講座で、なんか、浄化されましたー!笑
吸収がすごかったー!
また、録画見て、わからないところは質問しまーす!!

第1回 録画配信中です!

第1回は先天と後天・二生の関係でした。
先天の大切さが伝わったでしょうか^_^

素晴らしい鑑定士を目指すなら、先天の学びは超重要です!!

月華のプロフェッショナル(上級)講座の詳細はこちら

↓↓↓



現代氣学BAMBOO!
ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?