見出し画像

上級講座第5回 中宮鑑定法 同会盤〜同会って奥深い💓

盤面って、ほんとーにたくさんのことを教えてくれます。
勉強になるのは受講者さんだけじゃない!
私もお伝えするたびに学びがあります♡
今回もアウトプットの機会をくださった皆さま、ありがとうございました😆💓
インプットとアウトプット…バランスが大切です!

9月5日の上級講座は、屋島駅から徒歩5分、space TAO,(堀得感堂)さんで開催しました。
京子さん、いつもありがとうございます。
今日は同会の盤を開く授業でしたよ〜😆

同会を知ると…
あなたが必要とされ、活躍できる環境を知ることができます。中級講座ではなんとなく、そういう場所なのね…と分かっているはず。
でもね、テキストに書かれていることって一部なんです。
それを活用するために、上級講座が用意されてるのです♡

今回も、皆さんうなずいていましたね〜
深〜〜〜
おもしろい〜〜
わかる〜〜
再受講重ねている方は、やっと感覚に落とし込めた〜
あーん、私を褒めて〜って方も🤣

講座中、講座後に聞こえる声です♡

そして、さらに同会盤を観察すると…
盤面が語る語る〜♡

ここでまた最大吉方の重要性や
前回勉強した傾斜のこと、そして本命のことなど…
すーーっと繋がりますよね(^^)

最大吉方をとることで、大きく動き出すのが、同会です✨
環境が変わっていくから、感じやすいのです。
合図もありますよ!!
やがて…人生のステージがどんどん変化していきます。
導かれるように…✨

★上級講座のご案内です!再受講もおすすめします♡
詳細&お申込みはこちらから

↓↓↓

***

Chie先生の9/6〜9/12までの週間運気もチェックしてね!

★自分の星がわからない人はこちらで調べてね!✨
https://kigaku9girls.com/


***

現代氣学BAMBOO!認定講師
saezuri♡氣学
月華(つきはな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?