見出し画像

月華の6月九星別運気UP情報♪

こんにちは、二黒土星の月華です^ ^

二黒土星はね、今月九紫火星のお部屋にいます。
九紫火星といえば、知識、情報、赤、紫♪

さっき吉どり先で、山形のさくらんぼと香川のブラックベリーをゲットしました。
色合いが九紫でしょー^ ^

なぜか自然に手に取ってしまったり、なぜか目につくことってありませんか?

それは廻座(かいざ)の影響です‼️

私は今月九紫さんのお部屋にお邪魔しているのですが、そのことを廻座といいます。

今日のブラックベリーは品種が2つ出てて、思わずその場で検索しちゃいました‼️
これも調べずにはいられない、九紫廻座の影響です。

スマホ検索で得た情報により、美味しいという方を2パック、一般的なのを1パック買いました。
味くらべしてみましたよ〜^ ^
自分の舌で確かめないとねー笑
どっちも美味しいけど、調べて正解でした😆👍
山形のさくらんぼは、間違いないね🍒

それでは皆さんの運気UP情報をお伝えします!
いろんな使い方をしてみてくださいね💓
九星がわからない場合はこちらから調べてください➡︎ https://kigaku9girls.com/

6月九星別 運気UP情報 (7/6まで)

今月のキーワードや色、アイテムを確認してみてね!!

一白水星さんへ

節約が吉♡
ただし、家族が喜ぶことにはケチらないでね!!
止められることがあっても、もー💢って怒らないでね。止まることで何か気づきがあるはずだから♡
そして雨が降ったら、ジャンプ傘より折り畳み傘がいいよー☔️

(変化、山、肉じゃが、アニマル柄)
※いつも使ってるカバン、靴、お箸🥢なんでもいいから変化させて!!

二黒土星さんへ

いつもより華やかな装いで!!
今月、暗い色や地味な服を手にとらずに、カラフルな色を選択してね!運気UPするから頑張ろー😆
また、こんなこと無理かな?って思うこと、それ絶対出来るから!時間はかかるけど、やってみて✨

(情報、インスピレーション、本、赤と紫)

三碧木星さんへ

何をやってもうまくいかへんーー!!
なんかオモロないーーー!!って叫んでない?
そんなあなたは、めっちゃ運勢が強い人✨✨✨
おめでとうございます😆🎉
オモロなくても超ポジティブでいれるなら最高です‼そして天才です‼️️👏💖

(良質な睡眠、魚、豆腐、かき氷🍧)

四緑木星さんへ

なんか迷ってることないですか?
迷いをなくすためには…
台所へ行ってみて!そして冷蔵庫を開けてみて!!
食材の賞味期限切れは処分しよう!
ぎゅうぎゅう詰めはNGだよ🙅‍♀️
一段目、二段目、三段目と入れてるものを仲間分けするといいよー❣️

(準備、スーパーや産直、具沢山なお味噌汁とおにぎり🍙)

五黄土星さんへ

今なんか思いついたでしょ!?それメモして!
また思いついたでしょ?はい!メモ!!_φ(・_・
YouTubeみたり、本読んだり、出かけたりして、
何か感動したことがあったら、SNSでみんなに伝えてみて😆💖✨きっとそこから何かが起こる✨

(明るくしゃべる!笑顔!!炭酸飲料、水色、青)

六白金星さんへ

六白さんができることは、六白さんにとって簡単でも、他の人にとっては難しいのだ!
もし何か聞かれたら、順序よく、そして雰囲気よく教えてあげてね😆✨
すると、どんどんあなたの良い噂が広がるよー❣️

(遠方、丁寧さと柔らかさ、ヘアケアー、自然食)

七赤金星さんへ

大注目!言葉にパワーがあります!!
影響力が半端ない✨
慣れた身近な人にも、きれいな言葉を使ってね!
そして、今月はメンターが必要。精神的なサポートをしてくれる人がいると、さらにあなたの影響力が増してきます❣️✨✨✨

(中心、実力勝負、ぬか漬け、残り物、黄色)

八白土星さんへ

時計してますかー!⌚️
時間の遅れは信用に関わります!!
仕事運が超UPしているので、ON OFFしっかり切り替えて、かっこよく過ごしてください‼️😆
オフは少しリッチにいこ〜✨

(追求、努力、値段も糖度も高いスイカ🍉、時計⌚️)

九紫火星さんへ

ちょっと自信がなくなっていませんか?
なんだか損してるみたいに感じたり、もう辞めたい!って思ったりしてませんか?
それはね、気のせいです^ ^
いつも自信に満ちた九紫さんだけど、そういう気持ちを持ってしまう九紫さんも素敵だな〜って思います💖✨

(会話してみる、相手の気持ちをを聞いてみる、カステラ、オレンジ色)


九星気学はしっかり運勢を伝えてくれています。
行動することで運が開けます🚪✨

こんなこと〜と思わずに、是非やってみてくださいね‼️

月華

現代氣学BAMBOO!認定講師
saezuri♡氣学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?