見出し画像

東八白年盤吉方を2026年に取りたい!そのために今やれることは…

最大吉方でもある八白土星を、年盤吉方で取りたい気持ちは大いにあっても…

①取ることにビビる
②かなりの心の準備がいる
③あ〜身が持たないかも
とか思ってしまうんですよね〜

私は、6/2輪重吉方と6/4東南吉方を年盤で取っているのですが…氣学をご存知の方であればこれがどういうものか分かりますよね。
苦しみの方が大きいです😅先が長いですからね…

けれど この吉方よりもですよ、八白をとることにビビるんです!
最大吉方ってそういうもんですよーーー!!!

今やれることとして…
八白方位や北東方位を、月盤や日盤で取ること!
すでに実践もしてて、顕現の様子をみてきてます。体感しないとわからないですからね〜
年盤取る前に備えるのです!準備大切〜😆

八白年盤吉方を、どの方位で取りたいかも決めています。
東です✨私は東八白の年盤吉方がいい〜💕
北西、西はやっぱりビビる(笑)


東の八白吉方位は…

『新しく始めたことが不動のものとなる』

『あっと驚くようなアイデアが湧き、過去に培ってきた経験と繋がる!』

『長男 主人 (家族の男たち)が変化する』

『新しいご縁の橋が次々にできていく』

『エネルギッシュと若々しさを持ちながら、精神に安定感が出る!』

『行動力が桁外れに大きくなる』

などなど、まだまだあります。

年盤吉方は、とってから気づくこともたくさんあるんですよね〜


月盤吉方旅行を計画してみよう!


仮吉方を取る準備として…
日々の日盤吉方は超大切。
そして計画して行く月盤吉方旅行はすごく大切です。
なぜなら人に与える影響が大きくなるから。吉的な影響ね!

年に1回でも行けると、違ってきますよ!
やってみてください💕

氣学手帳をみて、まず最初にすることは…
月盤旅行へ行くための日を確保することです。
そして、行くと決めることです。

お仕事もあるし、そんな急に空けられない人も多いと思いますが、工夫すればいろいろ可能になります。

私は、個人鑑定のとき、おすすめする吉方もお伝えしてて、その月日も伝えていますが、
昨年個人鑑定した方は、もう皆さん驚く行動力でした。
鑑定を活かす人たちだ〜と嬉しくなります。そしてみるみる変化していきます。

月盤は最低でも3泊だけど、天道などが絡んでいない場合は、もう少し長く日数を確保したいところです。

2023年の月盤八白吉方、北東吉方、私はすでに2つ計画し予約も済ませました^_^
1つは親を誘いました♪(超喜んでくれています)


日盤吉方がベース!

こちらは、2022.11月に日盤で1泊の東八白をとりに行ったときの写真です。↓

宿泊場所へ車を置き、歩きます。
吉どりの時に大切なのは大地を踏みしめること。
土地の気が身体に伝わります。

象意のものを食べること。
牛肉は八白の象意!松阪牛を取り込みます。

日本酒🍶は象意でも何でもないけど好き😆笑
でもこんな展開になっていくのです。

どれにしよーかなーって選んでると…
そこにいた男性客たちが、
これうまっ!
ここだけしか飲めない限定のお酒やで!
皆さん飲んだ方がいいですよ!
って演説する。

東三碧方位に来てると、情報をウサギの耳のようにキャッチできる🐇
しかも男性から!
素直にちょっとお値段高めの限定品を飲む。
お値段高めは八白の象意です。

おぜんざいは老舗の赤福で。
老舗は八白象意です。

宿泊は旅館で少しランクを高くします。
旅館、ランクアップ、これも八白の象意です。

吉方でその土地に行く時には、
ただ行くだけではなく、吉が受け取りやすくなるように、
自らも積極的に食べることを通して、土地の気を取り込んでみてください。
これも楽しみのひとつです。

常日頃する日盤吉方どりは、距離と時間をとって、コンビニのホットコーヒーで大丈夫🙆‍♀️
これが大きな吉方へ向かうベースになっていきます。

すでに年盤を取られている方も、とって安心ではなく、日盤や月盤をとることで、顕現(吉が出る現象)がスムーズになりますよ!

月華


《月華の講座/鑑定・相談》

◉プロフェッショナル(上級)講座

【詳細&お申込みはこちら】↓

鑑定力を高めていきましょう!
上級は、繰り返しの受講をお勧めします。


◉易経講座

【詳細&お申込みはこちら】↓

第1回からご覧になりたい方は、易経①からの録画受講が可能です!
学び多き易の世界へ是非いらしてください✨
易は氣学を学んでいなくても、どなたでも受講可能です。


◉月華の個人鑑定/相談

氣学パーソナル相談枠は、何でも聞きたいことを時間いっぱいまで利用してください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?