見出し画像

氣学9ガールズ手帳が初の書店出版!!

Chie先生の手帳が書店にも並んでいます‼️
Amazonでも購入できます♪

昨日11/7のChie先生のYouTubeライブ

氣学9ガールズ手帳発売記念ライブ!!
アーカイブはこちら
↓↓↓
【金運up法】https://youtu.be/0B0fWGcflVg


氣学9ガールズが初の書店出版で
全国の書店さんに並んでいます🧡

::::::::::::::::::::

《Chie先生からのメッセージ》

この手帳が1人でも多くの方に
届くように、皆様、応援してください。

私は九星氣学に救われ、人生が変わり、
本気でこの九星氣学を
広げたいと思い活動しています。

人生はいつでも変えられる!
変わるんだ!というこの感動
1人でも多くの方に伝えたいと思っています❣️

この氣学9ガールズ手帳を
沢山の方に知ってもらいたい❣️

皆様、どうか、応援してください🙇‍♀️
書店で、この手帳を見かけたら
SNSで拡散のご協力を
お願いします!!

拡散キャンペーンについては
こちらをご覧ください

https://cloverpub.jp/9girls-sbook/


::::::::::::::::::::

難しいと言われる九星氣学を
とってもわかりやすく説明してくれています!
毎月こうしたらいいのかー
そっかーここへ行ったらいいのか〜
発見がいっぱいありますよ^_^
是非手に取って、自ら動いてみてください💕

現代氣学BAMBOO!認定講師代表
月華(つきはな)

******

現代氣学BAMBOO!認定講師による
手帳講座のお知らせ

氣学9ガールズ手帳を
さらに使いこなしたい方へ

使い方動画はゲットしたけど
更にもっともっと
使いこなしたい方は
現代氣学BAMBOO!認定講師の
手帳講座に、是非ご参加ください😊

《手帳講座》

◉津久さとり先生
12月開講
https://note.com/coposalon/n/n7a8460e42309

◉中山宙子(ひろこ)先生
11月開講
https://note.com/kind_crocus267/n/n0a136b21848e

現代氣学BAMBOO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?