見出し画像

三合日に三合詣り

今月は、三合の日が存在しています。

9月10日・18日・22日・30日・10月4日

《三合詣りとは…》
1年に3回その年、決められた方位に神社仏閣にお参りに行くと運気が良くなるというお参りの方法で、海外に住んでる場合は教会でもいい。

続ければ続けるほど、効果があると聞いてます。
バイオリズムで運勢の悪い年もこの三合参りを取り入れると良いといわれています。
もちろん高運気ときも、さらに波に乗れるとのこです。

開運法として、是非取り入れてみてください。
人生はどんどん良くなっていると感じてきますよ^ ^


今日30日ですが、小豆島へ来ています✨
15年ぶりかな?
久々〜💖

18日に詣ろうと思っていたのですが…その日は台風が来てましたので、30日に変更しました。

お詣りを終えると…地元の方が声をかけてくださって…♡

この上に行ったらすごく景色がいいよ〜
行っといで〜って♡

ありがたい!!
そのお声がなければ、この景色を見ることはなかったから〜^ ^

空と海と山…小豆島の街も^ ^

気づけば1時間半ぐらい、ボッーと過ごしていました。笑
なんぼでもボーって出来る二黒土星です😆

そして今、ここに座ってこの文章を打ってます😆

オリーブ🫒
食べたい😆

新漬の季節✨
もう売ってるかな?

空を見上げてると飛行機が✈️
乗りたい😆
長らく乗ってない…

ラスト1月に三合詣りをすると…
金局三合詣りの完成です。
来年のためにお勉強したーいって方は、こちら今年4月に開催したDEEP氣学をご案内しまーす^ ^

◉DEEP氣学〜三合詣り(録画)↓
https://note.com/saezuri_kigaku/n/n053685a481c1


そして!!
すでにこのDEEP氣学『三合詣り』でお勉強して実践されている方へ

三合詣りグループLINE作っています。(正式には今から作ります🤣)
今年、三合詣りを実行されている方は、是非ご参加ください💖
私の方へ、グループLINE案内よろしく〜ってLINEくださいね!!
みんなで この開運法を共有しましょー♡

saezuri♡氣学
現代氣学BAMBOO!認定講師
月華(つきはな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?