見出し画像

8.8 恵方参りと日盤吉方

占星術やスピリチュアルの世界ですごく語られているこの8.8という日。
いろんな文章が飛び交っているのを読みながら、なるほど〜と思うのですが…

8.8だからどうする!というよりも…
もうこういうことは既に随分前から語られていたことで、そしてそのことを何となく感じとっていた人は、もう数年前から動きを変えていたことでしょう。
今日から動きを変えるという話でもないのかな、と思うのです。

頭でっかちにならないように、地に足つけて一歩一歩自分の足で動きをとることの大切さを氣学は教えてくれます(^^)

今日は恵方参りを済ませ、その足で日盤吉方も取りに行きました。

恵方参りは天の力、日盤吉方は地の力。
同じ日に両方いくことが可能です。

一緒に行った主人は、恵方と同じ方位で日盤が取れるので、恵方参りのあと近くのコンビニへ行き、そこでしばらく日盤吉方をとりました。(西の一白水星)
私はここでは飲食しませんよ〜

その後反対の東へ向かいました。
家を通り過ぎて今度は東へ。
会いたい子がいる場所へ‼️

いるかな?いるかな??
最初いなかったので、周りを歩いて探しだすと…
いるよーって出てきてくれました💖

なでなで。会いたかったよ〜💖
いっぱいおしゃべりしましたよ〜(^^)

この後、今度は私が日盤吉方をとりました。(東の六白)

お買い物して…
午後からは、超苦手な事務作業(^◇^;)💦

連休ですが、遠方の息子たちは今年は帰省しません。私たちもゆっくりお盆を過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?