見出し画像

Chie先生おめでとう💕KADOKAWA本社での出版記念講演!舞台裏から

Chie先生は、YouTube7万人超えの気学のトップアイドルです😆


2023年3月26日
角川本社にて、Chie先生の出版記念講演が開催されました。

満開の桜と春の雨。

霧雨のような雨で、今年の十干でもある癸(みずのと)を思わせます。

雨が降っても、風が吹いても、ポジティブに考えるChie先生💕
癸の雨だねー
四緑の風だねー
めっちゃ歓迎されてるねー⤴️
とウサギ(卯)のように跳ね回ってます。


六白のchie先生をこの日サポートしたのは、二黒のかいちょーと二黒の私。
かいちょーは、撮影編集そのほかいろんな仕事を担っています。
私は宿泊から共にする、いわゆる付き添い人で何でもやります😆

そんなポジティブ会話のChie先生に微笑む二黒たち。とにかくChie先生は可愛いんです♪


KADOKAWA本社に着き…
楽屋に通された私たち。
Chie先生はすぐさま鏡の前へ!!
自分で持ってきたヘアアイロンを自分でかけてワーイって(╹◡╹)♡
微妙にコンセント遠い…と言いながら(笑)


あ〜緊張するーーーって口から心臓だすジェスチャー🫀じっとできないChie先生に、かいちょーがラジオ体操をかけます。
緊張してじっとできないときはラジオ体操!Chie流です📻
で、途中おかしな踊りになるという…笑


角川のスタッフさんは細かく担当が決まっていて、至れり尽せり。さすが!としか言葉が出てきませんでした♡
ありがとうございました♡

講演がスタート!!
同じ講演を連続で2回。

来られた方はみんなほのぼの〜
来てよかった〜♡
楽しかった〜♡
ずっとYouTubeで見ていた方は、なまChie先生に感動していました。可愛いーーって♡

皆さんご存知の通り、Chie先生は可愛いだけではございません!
スパッ!ズバッとこれからの運気を語っていきましたよー✨
ほんとに魅力いっぱいの講演会でした✨


辛いこともある!
悲しいこともある!
けれども笑っていられるのはなぜでしょう。

『モノを捨てると神気満ちる』 KADOKAWA出版

是非、手にとってご覧ください📚


そして!
九星氣学アクセサリーも大好評で、会場ではたくさんの方が注文されていました💕

KADOKAWAストアから販売されている限定商品。
4月2日までの注文で終了となります!
後でほしいといってもないものですので、お忘れなくチェックしてくださいね!


また気学を学び始めた方や、気学ってどんなの?って興味のある方に、まず読んでいただきたいのが、Chie先生の1冊目の本です!
こちらも合わせてご案内させていただきます💕

『いちばんたのしい九星気学: 氣学9ガールズと学ぶ 』Clover出版

Clover出版の二階堂さまも社員の方を連れて、この講演会に来られていました💕
嬉しいことです(^^)


みんなに愛されるChie先生は、これからも多くの方に希望の光を与えてくれることでしょう✨

気学を学びたい!という方は、是非現代氣学BAMBOO!で学んでくださいね😆✨

月華


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?