最近遊んでいるDanceDashの話

 お疲れ様です。冴栖-さえす-です。

 去年の11月頃からVRダンスゲームのDanceDashにハマっております。最近だと自作譜面作ってたりします。遊んでいる方だったら見たことあるかも知れないですね。
 セールの影響なのか、新規ユーザーが増えたり動画・配信が増えたり流行り始めてきた?と今後の伸び方が楽しみですね。

カスタム曲が結構増えましたよね

 DanceDashは、ゲーム内でカスタム曲を導入できるのですが、今のところ200+曲まで増えました。去年末で50曲くらいだったのが嘘みたいですね。マッパーさんも増えてきて嬉しい限りです。
 で、新規ユーザー側からするとカスタム曲なにがあるの?設定難易度は?な事もあるかなと思いまして、スプレッドシートまとめてみました。

 読み取り専用に設定しているので編集は出来ませんが、私が遊んでいる間は定期的に更新する予定です。何かしら活用していただけたら幸いです。

 なんとなくnoteを始めましたが、また気が向いたら書くかも知れないです。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?