見出し画像

グラデーション

音旅2020 002 0126
『グラデーション』NakamuraEmi×近藤康平
@下北沢440

画像1

Emiちゃんとカワムラさんの音楽に合わせて
近藤さんのライブペイント。

ものすごく美しい世界で、鳥肌ゾワゾワの連続で風邪ひきそう(褒めてる)

画像2

Emiちゃんが歌を歌って、カワムラさんがギターを弾いて、それを聴きながら近藤さんがリアルタイムで絵を書いていくというスタイル。近藤さんの机の上にカメラがあって、一部始終、書く様子をプロジェクターでスクリーンに投影する。
終盤に向けて絵が完成していくというだけじゃなく、途中で現れて消えていくものもあって、儚さとリアルと躍動感がものすごかった!

画像4

カワムラさんも弾きながら、近藤さんが描く様子を見て、ぐっと、ぐわっと感動している様子が伝わってくるし、Emiちゃんは見ちゃうと泣いちゃうからって、あまり見ないようにしてて、でも、完成した絵を見て、感動してやっぱり泣いちゃって。

画像5

そこにいる全ての人の琴線に触れている。心の奥から共鳴している。
それが幾重にも波になっているかのようなほんとうに美しい時間でした。

美しすぎて刺さりすぎて新曲「ふふ」で泣いた😢
初めて聴く歌で、こんなにも刺さるのか。

大好きが止まらない、、、!!!

わたしと1ミリでもなにか共通点があったり、共感したりする人はこの場所に全員連れていきたい気分。

画像3

会場の壁には近藤さんの絵がたくさん飾ってあって、いくつかポストカードを購入。
個展も行ってみたいな。そしてまたライブペイントも。
ほんとうに美しくて、ふわふわした気持ち。

画像6

SetList
Rebirth
女子達
スケボーマン
プレゼント〜繋ぐ〜
台風18号
チクッ
雪模様
ふふ
新聞
メジャーデビュー
YAMABIKO

En
モチベーション

#NakamuraEmi #近藤康平 #下北沢440 #グラデーション #ヒサエズ音旅20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?