見出し画像

Hey!Say!JUMP『PULL UP!』

音旅2023 013 1229
Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2023→2024 『PULL UP!』
@東京ドーム

2023年ライブ納め。の前に、ヌン活納め。
前日仕事納めで納会+アルファで12時半から21時まで飲み続けたので、なんとなくまだ酔いながら向かう。胃にはどぶろくとスコッチ。毎回新しい場所でアフタヌーンティー開拓してるけど、今回は東京ドームホテルで。
「蜜芋&洋梨アフタヌーンティー」お惣菜系からデザートまで、お芋づくし!デザートはやっぱり甘い系が多いから、フライドポテトも追加で。(食べすぎ)

窓際席で景色がめちゃくちゃ良くて気持ち良いし、美味しいし、楽しいーー!
いつものようにいっぱいおしゃべりして楽しかった〜。

逆光〜

お腹いっぱいで5年振りのJUMP!時の流れよ!
バルコニー席で、通路から近くて、後ろの席もなくて快適な席。
森の中みたいなセットがメルヘンでかわいい〜。スクリーンがめちゃくちゃでかいし、綺麗〜!

アルバム聴き込んでいけたので、より楽しめてよかった〜!
美しい皆々様なのはそうなんだけど、肌もツルツルな上に歌声も美しいし、なんていうことなんだ☺️こまったこまった!

流石にバルコニー席まで来てくれることはないんだけど、それでもこんなに広〜い東京ドームの端々まで動き回って、エンターテイメント素晴らしいよね。

前回行った時に裕翔担に決定したので、終始水色ペンラで楽しんだけど、JGR見てる勢だから、有岡くんに親近感湧いてる〜し、同郷としては八乙女くんも応援してる!

まあ、とにかくみんなキラキラしている!同じ事務所だけど、楽曲もSixTONESにはないカラーだし、演出も全く違う世界だし、ザ・王道っていう感じにアッパレだよ。

JUMPデビューからもう17年も経つのに、最年少30歳なのほんとびっくり。ちっちゃい頃から頑張ってるんだな〜という驚きと、30歳であの美しさですか!という驚きと。

2023年のライブ納めは、キラキラに浸ってほくほく。
そして帰りの電車でもまだお芋でお腹いっぱいなのであ〜る。

東京ドームホテルから

セットリスト

  1. サンダーソニア

  2. ネガティブファイター

  3. PULL UP

  4. ウィークエンダー

  5. Muah Muah

  6. ファンファーレ

  7. VILLAIN

  8. Dirty Innocence

  9. あの日の夢を見させてよ

  10. 恋をするんだ

  11. ときめくあなたに

  12. 我 I Need You

  13. キミアトラクション

  14. ~MC~

  15. スイートチリソース

  16. あの日の僕へ

  17. Evans Knot

  18. White Love

  19. ウラオモテ

  20. Ready to Jump

  21. Tiki Don

  22. Ride With Me

  23. ありがとう ~世界のどこにいても~

  24. Your Seed

  25. Entertainment

  26. ウィークエンダー

  27. キミノミカタ

アンコール

  1. 明日へのYELL

  2. それぞれ。

  3. 春玄鳥

  4. Come On A My House

  5. ナイモノネダリ

ネットで拾ってきたので違うかもだけど〜

#東京ドームホテル #アフタヌーンティー
#Hey !Say!JUMP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?