見出し画像

秦基博 『CONCERT TOUR2023-Paint Like a Child-』

音旅2023 004 0722
秦基博 CONCERT TOUR2023
-Paint Like a Child-ファイナル
@東京国際フォーラム

いつもおはたのライブに一緒に行っている友人が仕事で行けなくなり、秦基博初の会社の先輩と行く。aiko、ミスチル、ゆず、あたりがわたしとかぶっている同世代なのでおけ!!!
直前でアルバム聴きまくり、なんとか予習完了!

バンドセットがメインだけど、弾き語りの曲もあり。新しいアルバムを主軸としつつも、懐かしの曲もやってくれて、「やわらかな午後に遅い朝食を」好きすぎる勢なので、魂ひゅうっと震えるーー!
行った日の映像がまとめられています!

行った日の映像ってのがまたうれしい!
いつかカラオケ本人映像とかになるやつかな。

MCでバンドメンバーみんなグイグイ参加してておもろかった。音楽そのものが好きという入り口があるけど、さらに人となりが少しでも見えると、音楽にさらに色が乗るように感じるよね。

今回行ったのはこの公演だけだけど、ツアーファイナルってのもあって、秦くんもバンドメンバーもお客さんたちもみんなの思いが高まってて、幸ーーー!

喉の調子が悪いんかな、、というところは否めない感じだったので、休んでくれ、、という気持ちもありつつ、年末フィルハーモニー武道館やるってよぅ!いくー!(チケット確保済)(ちょろいオタク)

帰りに高架下の居酒屋で打ち上げして、ライブのことも、仕事のことも含めてなんやかんやおしゃべりできたのも楽しかったなー!

2023.07.22 setlist
1.Paint Like a Child
2.色彩
3.Girl
4.2022
5.dot
6.鱗(うろこ)
7.残影
8.やわらかな午後に遅い朝食を
9.太陽のロザリオ
10.在る
11.Trick me
12.Raspberry Lover
13.Dolce
14.Life is Art!
15.キミ、メグル、ボク
16.あそぶおとな
17.ひまわりの約束
18.イカロス
En
19.サイダー
20.泣き笑いのエピソード

#ヒサエズ音旅23
#秦基博  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?