70.「パパ検定!」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

『パパ検定』って知ってますか?

長崎県がやっている、子どもがパパを評価する検定です。

YouTubeなどにも出ているので、興味がある方は検索してみてください。

それで見えてくるのは、パパよりも、検索する側の子どもなんですよ。

優しさ、
賢さ、
ユニークさ、正直さ、
何より大人をよ〜く見てる、その観察眼がわかります。

逆に、大人が子どもを検定してみたら、その違いが歴然とすると思います。

100000289点って、どんな評価なんでしょうね、
興味深々です。

やっぱり子どもは、いい、素敵、学ぶところ大です❣️

🎨🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/
#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #むくうあん #多角的な視点 #70 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #さえさん #パパ検定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?