25.「beingとdoing」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

『存在するだけでOKなんだよー』
という言葉、コレは文章では理解出来ても、自分に置き換えて考えると、なかなかハードルが高い。
親も教師も、ついつい、子どもの行動や結果で評価してしまいますよね。

もし、あなたが存在してくれてる事が、私の喜び、な〜んて言ってくれる人がいたら?

居なくても、自分で私は存在するだけでOK🙆‍♀️と思えたら、コレは、幸せじゃない?

なんて事が、ふと、浮かんで来ました😅🙋‍♀️

🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/
#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #ラジオはじめます #多角的な視点 #70歳からのオンライン番組 #サエさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?