97.「和歌山カレー事件、再審請求受理」 人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

和歌山カレー事件、
再審請求受理

驚きました!

まさか?というのと同時に時代が変わった!?と。

でも、再審は簡単ではなさそうですが。

弁護を引き受けた方は、
裁判官歴22年、大阪高裁の判事までやられた、
生田暉雄弁護士。
筋金入りの方のようですが、その方が、『第三者の犯行』と確信を持たれての再審請求。

私は、ズッと関心を持ってきました。

何故か、林真須美の死刑判決に、モヤモヤが消えなかったのです。

田中ひかるさん著書の『毒婦、和歌山カレー事件20年目の真実』の本を読み、

服役後、出所された夫さんへのインタビューを聞き、

母は、無実とズッと言い続けてきた息子さんの話などを聞けば聞くほど、???が増えていきました。

いろいろなジャーナリストも、動機がわからない、
自白をしていない、
物証への疑問視
などなどを上げ、問題が多過ぎでは?と、提起されています。

日弁連も、この事件を、
再審請求支援事件に入れて、バックアップをしていただきたい。

国民が知りたいのは
『真実』なのですから。

🎨🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/
#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #むくうあん #多角的な視点 #70 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #さえさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?