72.「28800時間=私の残り時間」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

自分の残り時間って考えた事ありますか?

えーっ、わからないよ〜!という人が多いと思いますが、一度、私って時間に換算すると、どのくらいの時間があるんだろうと、計算してみる事、オススメします。

仕事や睡眠時間、食事やお風呂等の生活に必要な時間を引いた、自分が自由にできる時間です。

私は28800時間かな?と。

今年も、あっという間に、もう桜🌸の季節に。

どんな風に生きても、一日はイチニチ。
1時間という単位を意識してみられると、少しシャキッとする気がするのは、私だけですかね?

🎨🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/
#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #むくうあん #多角的な視点 #70 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #さえさん #残り時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?