12.「 地震警報は誤報、その時あなたは?」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

緊急地震警報、久しぶりに本当にびっくり!
対応は、人それぞれだったと思いますが、その際の、テレビ朝日、朝の番組司会の羽鳥慎一さんの咄嗟の対応に拍手👏、
間違いやミスは誰にでも起こりえますが、誤報だと流れた時、どんな感情が流れました?
「なんだよー、脅かしやがって」と思うかもしれない視聴者の感情を、何事もなくて良かったですよね、と、上手く誘導!?
咄嗟の時、人間性がでますよね😅

🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/

#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #ラジオはじめます #多角的な視点 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #神対応 #羽鳥慎一さん #地震警報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?