59 .「風の時代って?」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

風の時代って?

世の中、本当に大きく変わってきてますよね!

これからどんな時代になるのか?

それは、今の社会のさまざまな変化を注意深くみていたら、もう現れていますよね、
特に若い人の考え方や行動に。

ピラミッド型が崩れて、次にはどんなシステムに?

これまで人間社会で重要視されてきた、お金や名誉から、人と人との繋がりや、そこでもたらされる情報、また、心地良さ、みたいなもの、が優先されるのでは?と。

直ぐには変われませんから、二極化されて、だんだん淘汰されていく、という道を辿るような気がしています。

あなたは、どちら?

🎨🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/
#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #むくうあん #多角的な視点 #70 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #さえさん #風の時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?