83.「池で釣り糸を、さて目的は?」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

池で釣り糸を垂らしている人は、何をしてると思いますか?

えっ?魚釣りでしょ!?

私も、てっきりそう思って聞いてみました。
「ここは、何が釣れるんですか?」

返事は、
「はあ、ナンでしょうかね、ハハハ」

で、今度は、私が自分を笑っちゃいました。

池で釣り糸を垂らしてたら、魚釣りをしていると思い込む短絡さに。

同じ行動をしていても、人の思いは、みーんなそれぞれ😅

また、一つ思い知らされました、ハイ!

🎨🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/
#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #むくうあん #多角的な視点 #70 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #さえさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?