見出し画像

占い師は楽な道ではないけれど

こんにちは、うらないの先生 さてらです。
今日も一人私の個人レッスンの方から嬉しいご報告をいただきました。
その方はご主人が占い師になる事に大反対していたのですが、何とか説得して私のレッスンを受講しました。
今はパートを辞め占い師一本で活動しています。
収入が増えた事で反対していたご主人の理解を得る事が出来て、今はもう仕事に対しても肯定的で積極的に応援してくれるようになったとのこと。

やはり何が決め手になったかといえばズバリ

稼げるようになった事。

これに尽きると思います。
決して彼女が占い師になる道は平たんではなく、途中何度も挫折しそうになりました。
そのほとんどの理由が『お金を掛けてまで占いの勉強の意味はあるのか』という事。
家族の反対があるとどうしてもレッスンに前向きにはなれず、途中で辞めてしまう方も多くいました。

ですが彼女は自分と向き合い、どうしても占い師になりたかった事、夢を叶えたかった事、人間関係で疲れ果てていて自分の時間が欲しかった事などを考え占い師の道を進みました。
苦労しながらではありますが、今は立派に稼げる占い師になれました。
お金の稼ぎ方が自己責任になった分、大変な事はありましたが今となっては占い師になってよかったと言っていました。
本当に嬉しい報告です。

私のレッスンを受けたほぼ全員が今の収入よりも多く、占いによって稼ぐようになりました。
決して楽な道とは言えませんが受講してよかったと言っていただけて本当に嬉しい限りです。

ではどんなレッスンをしたのでしょう。
タロットレッスンを例にするとこのようなメニューになります。

◆タロット 大アルカナ・小アルカナ徹底的に基礎から
これはカードの番号・名前から始まります。基本的な事をしっかり押さえる、意外に覚えているようで理解していない事をやり直していきます。

◆数秘術
単なる生年月日を一桁になるまで足して、ネットで回答が得られる範囲のものではなく実際の鑑定で使える内容を教えます

◆西洋占星術
基本的な事を中心にホロスコープの解読が出来るようになるまで

◆伝え方・話し方・聞き方
最も私が力を入れている部分です。占いが出来るだけの占いマシーンとなるのではなく、お客様の心理状態を考えながら効果的な伝え方や聞き方をマスターします

◆ブランディング
自分がどんな占い師になりたいか?どうありたいかを徹底的に向き合っていただきます。占い師としての自分作りを行います。

こうした事をセットとして学んでいきます。
単なるうらないを教えるだけではなく『稼げる』『使える』知識を元に身につけていただく事をモットーとしています。

占い師になりたい、占いをもっと使えるようになりたい、稼いでいきたいという方は一度無料カウンセリングにお越しください。
時間は一時間程です。
まずはLINE登録からどうぞ。


ここから私の公式LINEへ飛びます


レッスンのこと、占いのこと、何でも公式LINEからご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?