見出し画像

新刊配信のお知らせ「転生令嬢、BL漫画『王太子の護衛騎士が、自分の運命でした』の世界線で受の婚約者になる。」

フランス書院 e-ノワールさまから2/10から、新作書き下ろしが各電子書店さまから配信開始しております。
e-ノワールさまは公式サイトがないので、詳細については私のTwitterからご覧になっていただけると嬉しいです。

※リンク先はR18作品ですので、ご注意くださいませ
※シーモアのみ特典SSがついております

あらすじ


この世界って、不朽の名作『王太子の護衛騎士が、自分の運命でした』じゃない!転生令嬢エメリーが気づいた世界の真実――私、BL漫画の受であるシリルの婚約者でした。
今日からシリルのお相手になるスーパー攻め様がやって来ます。
シリルの『恋の練習』に付き合いながら、二人の愛を見守るつもりが、
なぜか心は萌え上がるよりも、切なく寂しくて……。


イラストは前回と同じくカズアキ先生です〜〜!
素晴らしく美しいイラストを「壁の花令嬢」に続いてありがとうございました(´;ω;`) チェスター✕シリルのカップリングがとても素敵で、目の保養になりました……。エメリーも可愛いし、また私の宝物が増えました。

eノワールの編集さんに次作もできればコメディを、との注文をいただきました。(「壁の花令嬢」がコメディかどうかは評価が分かれるところだとは思いますが……)
本当は「壁の花令嬢」に出てくるフランソワの話を書こうかな、とも思ったんですけど多分彼は抱えているものが重そう。笑 なので諦めました。

今はベリカフェにだけ載せている、私の異世界処女作「元書店員ですが、転生したら貴族令嬢になっていました!」のヒロインであるリンネさんは実は腐女子でしたので(初期のため、その設定をうまく活かしきれなかったという反省もあり)、それを派生させてエメリーがBL漫画の世界に転生する、という設定にすることにしました。

↑最後はついにBL小説を書き始めているリンネさん笑

ちょっとニッチすぎるかな、とは思ったのですが、担当さんが「良いと思います!」と背中を押してくださってこうして形になることができました。私としてはそういう思いもあり、楽しく書かせていただくことができました。

「BL転生令嬢」をもし読んでくださった方がいらっしゃいましたら、心から感謝を申し上げます。少しでも楽しんで頂けましたら、作者としてこれ以上の喜びはありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?